コメダ会 2015年1回目

こんばんは コメダ会だったにもかかわらず写真を一枚も撮らなかったるぅ(@ru_rin)です。

文房具でつながったお友達とコメダでシロノワール食べながら文房具に関する制作や創作のアイデア話をする「コメダ会」
2015年最初だったのですが、シロノワールは食べないし写真も撮っていないという有様。
その代わり(?)お値段の割に大きい(コメダはどれもそうか?)ハンバーガーをいただきました。
美味しいしお安いしで最近コメダに行くとミニシロノワールかハンバーガーを食べてます。

話題は主に文房具関係でした。
東京文具旅のざっくりとしたスケジュール
東京文具旅のお宿確保
昨日作ったスタイラスペン
がま口ペンケース披露
yPad→手帳の使い方
薪ストーブいいよ!
守り人シリーズいいよ!

はい。自分の話ばっかりしておりました。すんません。
次回はmtマルシェの期間中の予定。

明日はしっかり書ける。。。かなぁ?(^_^;)

コメント