2015年春のカメラ分科会 そのに

こんにちは、るぅ(@ru_rin)です。

カメラ分科会の続きを。
Ingressイベントで無事アイテムを手に入れて、急遽集合場所にした枝垂れ桜へ移動。
なかやちゃん、(nRa88″target=”blank”>@mohinRa88)レオ・レオニさん(blank”>@reo0o2)、あめたまさん(l2l”target=”blank”>@ametama_l2l)とあめたま妻さんと合流してカメラ分科会開始しました。

円山公園の大きな枝垂れ桜
ソメイヨシノはまだ開花していませんでしたが、枝垂れ桜や桃?は綺麗に咲いていました。

八坂神社とかにも行こうかと思っていたのですが、Ingressのエージェントさん達がいっぱいだったので一乗寺へ移動。
ラーメンを食べよう!と極鶏へ。
当然列ができていたので受付?をして時間を潰すために近くにあった児童公園に行きました。

極鶏近くの児童公園
早速ジャングルジムに登ったあめたま妻さん、「登ったけど降りるの怖い!」と言っているのに誰も助けに行かない。夫も。
ちゃんと自力で降りてましたけど。

児童公園って通り抜けたりする事はあるかもしれないけれど、少しの時間だけでも居ることってあまりないので、楽しいんです。

陽が暖かくて、静かで、ゆったりした時間が流れて。

そんな中私はなかやちゃんに検査用スピッツを売りつけ、レオ・レオニさんに和田岬ブルーや、その他インクートリッジなどを押し付けたりしておりました。

お店に指定された時間が近づいたので極鶏に戻りました。
が、すぐにお店に入れたわけではなく、まだ並びます。
並んでる間にあめたまさんとBlogな話をしたんです。

もっとBlogを楽しみたい、日常にしたいけれどTwitterのように身近な存在にできていない私の気持ちを盛り上げるワクワクした話ができました。

やっと席につけたのはお昼ごはんの時間というより、三時のおやつに近い時間でした(^_^;)

コメント