お久しぶりです

こんにちは、るぅ(@ru_rin)です。
お元気ですか?

 ご無沙汰してしまいましたが、新しい生活リズムに大分慣れてきたのでまた以前のように書けると思います。

以前にも少し書きましたが、5月から契約社員として働き始めました。
電車のタイミングにもよるけれど、往復約1時間半〜2時間かかる場所に通っています。
拘束時間が9時間なので24時間のうちの半分くらいがお仕事と通勤です。

働き始めたのと同時期に三女(サルーキー)が半ば寝たきり状態になって、24時間目が離せない状態でした。
家族全員で看ていましたが、後三週間で17歳の誕生日を迎える、という7月16日の朝、空へ旅立ちました。

三女が亡くなって18年ぶりに犬のいない生活を送っているのですが、少しずつそれにも慣れてきた気がします。
お休みの日や帰宅してから何をすればいいのかよくわからない、そんな状態だったのですが、今日久しぶりに友達と文房具やブログについてお喋りすることができて、「書きたいな」と感じられました。

 「したいこと」はたくさんあるし時間は有限だから、少しでも後悔を少なくするために自分なりにやっていこうと思います。

それではまた。

ウトウトな三女

三女

コメント