気の置けない友達とのいちにち。

こんにちは、るぅ(@ru_rin)です。
ずっと同性の同年代の友達はいなかったんだけれど、最近いるんです。そんな友達が。
(うち一人はひとまわりしたですけれどw)

三人集まれば楽しくなる♪

1年以上前から気になっているのに放置していた事案を進めるために、りおちゃんの助けを借りることにしました。
いつも行くカフェ チーポ・オイト (CAFE TIPO8)で、りおちゃんと私がパソコンや資料開いて作業している間にみきちゃんは何やらゴソゴソと・・・

なんと!チャチャチャッと、ピアスを作ってくれてたのです♪

そしてその後特許印紙を求めて歩き、阪急の地下の郵便局にならあることがわかり「これは阪急の催事会場でやってるイベントに来いということだよね」と話しながら10階へ。


前から話は聞いていたエモジさんの新しいノートの表紙。
木なんですってよ!それとヒヤシンス!
ヒヤシンスって⁉︎って思ってたけど、結局なんとなくしかわかりませんでした(^_^;)
次の候補のモノも少し見せていただいたんだけど、それも気になる素材でしたわ♪

9階にもまだまだ楽しい世界が広がっています

9階に下りて、カリグラフィー体験をするいもーとずを放置してふらふら歩いていると、たいぞーさん発見!
おしゃべりして写真撮るの忘れちゃってました(^_^;)
山紙レターズのブース(あってるかな?)では
お気にりの「月面が型押しされた紙」かぐやをチョイスしました。
どう使うかはまだ決めていません(^_^;)

たいぞーさんがおまけでつけてくれたピアスの台紙に、さっそく手持ちのピアスをセットしてみる。
売り物みたーい!
class=”slooProImg” />

そして気になっていた本を手に入れてしまいました

いつも心のどこかできになる手帳、ムーンプランナーの副読本的な本があったので購入しました。
お仕事の関係で曜日にほとんど影響を受けない暮らしをし始めているで、今までよりも気になっています。
帰りの電車の中でじっくり読みました。
がっつり向き合うんじゃなく、「そんな時期もあるよね」とうまく流せるようになりたいです。

追伸

昨日切って、あけて、つけて、作ったレザーブレスレット。
どうやらやっぱりヌメ革ではなさそうなので、ヌメ革で作り直すことにします。
なんども試作して、実験して、考えて、
そうしたら自分の好きな、気持ちにピッタリくるのが作れる気がするのです♪

 

それではまた。

コメント